1人暮らしに役立つ情報館

1人暮らしの学生・社会人に役立つ情報を綴っていきます

IKEAのコンパクトアイロン台を買ってみた

みなさんこんにちは、メシエルです。

もはやメシに関する記事が少なくなってきたが、気にせずにいきましょう!

 

私はアイロン台を持っていなかったので、バスタオルで代用する生活が2年以上続いていました。

しかし、この前IKEAでおしゃれなアイロン台を見つけて買ってみました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

f:id:si-miya:20170805234249j:plain

 

なんかおしゃれじゃないですか??

しかも、クローゼットにかけられるから場所もとらないのです。

軽量だし、持ち運びもラクラク。

 

f:id:si-miya:20170805234357j:plain

 

 

実際に組み立ても5秒で終わる手軽さ。

これはいい。

 

f:id:si-miya:20170805234456j:plain

 

裏面はこんな感じ。

安っぽい感じは否めないが、699円の値段を考慮すれば全然許容範囲です。

 

f:id:si-miya:20170805234558j:plain

 

横からのアングル。

土台もしっかりしていて、使いやすい。

 

f:id:si-miya:20170805234638j:plain

 

唯一の懸念点は、フック部分の先端が尖っていて、普通に危険。

子供に持ち運びさせたら怪我するリスクがあるので、取り扱いには注意したい。

 

 

いかがだったでしょうか?

アイロン台を持っていない方、古いので買い換えたい方にはかなりオススメなアイロン台です。

 

IKEAに行ってみた際は是非チェックしてみてはいかがだろうか(*`゜w゜´*)