1人暮らしに役立つ情報館

1人暮らしの学生・社会人に役立つ情報を綴っていきます

あなたは最強の下着を知っていますか??

みなさん、下着にはこだわりますか?

この時期だと布製パンツはまとわりついて嫌ですよね、乾きも悪いし。

かといって安いパンツをはいていると、耐久性が悪くてすぐに買い換える事になったりも。。

 

今まで100着以上のボクサーパンツを着用してきた私が圧倒的に良かったパンツをご紹介します。

 

f:id:si-miya:20170806134025j:plain

 

「LATESHOW」というメーカーの下着です。

画像のものはデザインに一目惚れして、購入しました。

なかなか可愛いででしょう。

 

f:id:si-miya:20170806135345j:plain

 

後ろはこんな感じ。

真ん中の白いのがボスのようです笑。

 

 

f:id:si-miya:20170806134153j:plain

 

素材はこんな感じ。

ポリエステル素材が最強にはきごこちが良いんです。

良い点を箇条書きにしてみた。

 

  • 汗でべたつかず、常にさらっとした履き心地
  • 伸縮性がよく、アクティブな動きをする時にも○
  • 何度洗濯してもよれない。値段が2000円なだけあって、耐久性も良い
  • デザインが面白い。普段スーツのサラリーマン、制服の学生さんなんかは個性の出しどころが難しいですよね。そんな中でLATRSHOWの下着を着用する事でおしゃれが楽しめる

 

 

今まで沢山の下着を着用してきた中でもLATESHOWのパンツはコスパもデザインも最強だと思います。

 

ちなみに私が購入したお店がこちら

 

www.grandepants.com

 

このお店のまわし者でもなんでもないのですが、実際にパンツを手にとってみれるのが非常に良い。

勿論、購入時は裏から未開封新品を持ってきてくれます。

 

新宿に行った際はふらっと立ち寄ってみるのも良いかもしれないです( ͡° ͜ʖ ͡°)